ハニーチュロ、売ってた!けど・・・

こんにちは。

以前、【売ってない】ハニーチュロ、どこで買えるの?【ミスタードーナツ】で書きましたが、ミスタードーナツを何軒か回っても大好きなハニーチュロが売っておらず悲しい毎日を送っていました。しかしついにハニーチュロを見つけたのでそのお話です。

店舗でメニューが違うわけではない

今回ハニーチュロを見つけた店舗、それはなんと前回書いた最寄りのミスタードーナツでした。つまり、店舗によってハニーチュロを置いている置いていないがあるのではなく、ハニーチュロを置いている日、置いていない日があるということです。ハニーチュロを置いている店舗を探し求めて歩き回る必要がないと分かり、少し安心しました。

でもそれって・・・

しかし、逆に言うとハニーチュロはどの店舗でもレギュラーメニューではないということになります。ポン・デ・リングはどの店舗にいつ行ってもあります。エンゼルフレンチやチョコファッションなんかも必ず見ます。しかしハニーチュロはありません。ハニーチュロは需要によってメニューから外されてしまう不人気なメニューなのです。こんなに大好きなのに。悲しいです。

たまたま通りかかったときにもしかしてハニーチュロ置いていないかなと確認したところ発見したため、その日は2つ買って帰りました。家でハニーチュロを食べていて本当に幸せな気分でした。ミスタードーナツさん、ぜひハニーチュロを全店舗に常備していただきたいです。よろしくお願いします。


というわけで今回は、無いと思っていたハニーチュロを最寄りのミスタードーナツで見つけた話でした。幸せをもっと簡単に得たい。

それではまた。

関連記事